忍者ブログ
京都五条通り(K5)のSimCityの都市日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
あなたは 番目です。

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
京都五条通り(K5)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img0002.jpg







町全体
img0001.jpg
工事中のジャンクション
img0000.jpg
ジャンクションの看板

久しぶりの都市日記更新です。
日本風道路標識(またかよ!)を作ってみました。
完成したら公開します。
PR
開通がそんなに待ち遠しいか!!!(笑)
img0074.jpg
クリックで拡大するとよくわかると思いますが、工事のトラックの後ろにまで渋滞が・・・
しかもその先は工事中;
ここもけっこう渋滞しています・・・
img0073.jpg
(クリックで拡大した方が分かりやすいと思います。)
ジャンクションを作りました。
img0071.jpg







渋滞のチートLOTを使って渋滞させたら合流地点付近が大変な事に・・・
img0072.jpg







けっこう混雑してます。
これから道路の町について書いていきます。
主に景観重視の街です。
初めての都市日記にドキドキです。

まず高速道路を設置します。(景観重視なので予算ぶち壊し)
これはRHWといってNAMというMODのオプションです。

クリックで拡大します。
img0070.jpg

僕はデフォルトよりもこっちの方が気に入ってます。
またつづきをかいていきます。
今日から都市日記を始めたいと思います。
果たしてこのブログ、見てくれる人はいるのだろうか?
さらに自分はこのブログを更新し続ける事が出来るのだろうか(笑)
Copyright © K5's City Log All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]